いろいろblog

好きなこと、考えたこと、猫のこと、とかいろいろ。

好きなもの。

歯医者に来てます。

待ち時間の間にブログ更新。

好きなもの。

猫はもちろん。

動物全般好き。

うちには3匹猫さんがいらっしゃいます。

着物も好き。

着るのはもう何年も着てないが、好き。

今年は浴衣着ようかな。

浴衣は自分で着れるから。

着付けも習いたいなと思いながら、何年も経ってるなぁ。

アンティークなものが好き。

家具、車、食器…。

古い物が好きです。

何でか分かりませんが、素敵と思うものはアンティークなものが多い。

ただお高いので、そうそう手は出せません。

お花も好き。

お花も習いに行きたいって言いながら行ってない。

そんな事を言えば、陶芸もステンドグラスも習いたいって言いながら行ってない。

言うだけ番長

漫画、アニメも好き。

小説は江戸時代のお話が好き。

宮部みゆきさんの時代小説が大好き。

高田郁さんも。

ドライブ好き。

免許ないから、助手席担当。

音楽やラジオ聴きながら目的もなく走るのが好きです。

音楽は広く浅く。

星野源さんとあいみょんには惜しみなくお金を使います!! ネバヤン、ハンプバックも好き。

季節は秋と冬が好き。

香水も好き。

ロクシタンの期間限定のヴァーベナの香水、いい匂い。 デパートには香水を嗅ぎたくて行ってしまう。 お月さま好き。 綺麗だなぁってついつい写真撮ってしまう。 好きなもの。 まだまだあるな。 書ききれないな。 幸せなことだ。 歯医者はまだまだ通わないといけない。